過去ログ倉庫

ああ
No.779669
鳥栖強すぎ!選手層厚すぎ!

ああ
No.779668
無敗対決、5-0勝利

ああ
No.779667
勝った次の試合はそのままのメンバーがいいけど連戦だもんで10 日の京都戦はちょいメンバー変えるかな?

ああ
No.779666
岩崎よりジエゴだな!

ああ
No.779665
風智は怪我やったのね

ああ
No.779664
よく小泉慶を鹿島さん完全でくれたね。
感謝しかないわ。

ああ
No.779663
パギサガン鳥栖帽子笑

ああ
No.779662
がちで田代神なの?

さかむけんとす
No.779661
これだけやりたいサッカーができたら気持ちいいだろうなぁ。

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.779660
>>779652
やっぱりですか?

ああ
No.779659
これは策士川井が仕掛けた戦略なんだろうけど何が起こったの?札幌の良さを完全に消したね。

ああ
No.779658
あかん、優勝してまう!

ああ
No.779657
今、家に帰ってきた。テレビ付けたら…
5点て!  どうしたん 笑

あい
No.779656
大好きサガン鳥栖

ああ
No.779655
やっぱり荒野は良い選手だったね。
彼がいかにウチにとって嫌な仕事や汚れ役をしているかよく分かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る