過去ログ倉庫

ああ
No.784142
なんだろう川井サッカーは来年が見どころな気がする。
今年はまだまだ未発達だな

ああ
No.784141
>>784137
それは前にやって結局真ん中が薄くてあまり効果なかったやつね

ああ
No.784140
だから札幌戦のメンバーは札幌対策のメンバーなわけ。あれで全て上手く行くと思う人いてびっくり

ああ
No.784139
ソッコは清水時代に左SBをやっていた事を川井監督に教えてあげたい

ぼっちゃ
No.784138
男性
ほんとにしんや、ジエゴで5点取れてなぜまたメンバー戻すのかわからん

岩崎だけチャンスもらいすぎやろ

守備に戻るけど対応ザルやけどな
走ってるだけで全然良くないと思うけど

ああ
No.784137
中野ヨッシーを左に。そして足下上手い選手で距離感近くしてサイドから崩す。そんなん見たい。

ああ
No.784136
岩崎はCFで開花しそう
あの何も考えないガムシャラさはCF以外ないんじゃないかな
前線から鬼プレスしてくれそうだしフィジカルも強いし

ああ
No.784135
>>784131
監督がよしって思ってないって事でしょ

ああ
No.784134
岩崎は生え抜きならもう少し温かく見守れるけど、レンタルだから別に思い入れもそんな無いしな

ああ
No.784133
男性
もう完全にうち対策は取られている

引き出しが少ないとここからは
本当に厳しい

ああ
No.784132
>>784119
効果が出てないって事ですね
パターンが読まれてるからそんなに敵がばたついてない

ああ
No.784131
何で札幌戦のよかったメンバーでやらないの?
勝った時は動かすなセオリーじゃない?

ああ
No.784130
岩崎より相良
堀米より菊地

ああ
No.784129
今日みんな調子悪かったなー
特にジエゴだなー

ああ
No.784128
>>784112
この前まで絶賛してたくせに

前へ次へ
↩TOPに戻る