過去ログ倉庫

高千穂
No.790475
もう降格候補とは言わせないよ

ああ
No.790474
堀米が今言ったチームの分析ってこれかな?

ああ
No.790473
飯野よくやった。
アダイウトンを好きにさせなかったし原田と上手く連携してる抑えていた

サガン鳥栖
No.790472
男性 20歳 アウェイ勝利
内容はめちゃくちゃ酷かったけど、アウェイで勝てて良かった。
堀米ナイスー

ああ
No.790471
いやーーー最高のGWじゃん明日から仕事頑張れそうです!!!仕事いくぞおぉ!!

ああ
No.790470
東京の監督、川井監督なら握手を跳ね除けてなかったか

ああ
No.790469
得失点差 首位❗

ああ
No.790468
審判に対してお金貰っただろって言ってたような

ああ
No.790467




4

位!

ああ
No.790466
ACL!!
ACL!!
ACL!!
行こうぜ

ACL!!!
ACL!!!
いっちやうよー

ああ
No.790465
お疲れ様でした
なんかひと山乗り越えた感あるわ

ああ
No.790464
それにしても、福田さんだいぶ鳥栖のサッカー好きだな笑
うちのホームの解説して欲しい…

ああ
No.790463
オシムさん天国でこう言ってる。
「ATで最終ラインにプレッシャーかけに行く小泉をなぜ誉めてやらないのか?」と。

ああ
No.790462
まじ失点少なすぎん??

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.790461
勝ったよー

前へ次へ
↩TOPに戻る