過去ログ倉庫

ああ
No.790460
アルベルトって結構荒い人なの?

ああ
No.790459
普通に実力勝ちやけど、加えて解説福田だったから勝ちはもう既に決まってたようなもん

ああ
No.790458
男性
ほんとにうちらサガン鳥栖は、いつもいつまでも、チャレンジャーだよね。気を引き締めて、一戦一戦たたかわねば。

ああ
No.790457
アルベルさんの最後審判になんかしてた?

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.790456
オマリは
ナイスガイ。

けい
No.790455
堀米ごめんなさい!!!!!!
ありがとうございました!!!

鳥☆
No.790454
堀米のフリーキックは美しかった

ああ
No.790453
今のところ暫定で4位ですかね

ああ
No.790452
これで4位だ!

セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.790451
男性
ありがとー!、!!!!!!!

ああ
No.790450
結果 堀米神

ああ
No.790449
ウノゼロ勝利ーーー!堀米のビューティフルゴラッソゴール!今週のJリーグベストゴールは決まり!!!(笑)

ああ
No.790448
>>790444

それもサッカー

ああ
No.790447
したたかん鳥栖

ああ
No.790446
最高の週末をありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る