過去ログ倉庫

ああ
No.798955
藤田の最後のボールラインぎりぎりだったのか、割ってたのかめっちゃ知りたい。

ああ
No.798954
とりあえずガンバ戦勝とう。そしたら修正してあの試合を糧にできたなってなれるから

ああ
No.798953
>>798949 審判に言ってた感じですけど、解説はパクと握手してどうのって言ってましたね。
藤田は「ちょ、ちょ、とりあえず挨拶しようぜ」って感じでしたし、鳥栖の選手はなだめてる感じでしたね。

ああ
No.798952
文句ばっか言ってるやつ、キャプテンとタッシーに感謝してるか?

ああ
No.798951
男性 いいところも色々あった
菊池選手が交代してからやられ放題だったので、 逆に言えば菊池はよく樋口を抑えれてましたね
開幕から定位置を掴んでるのは伊達じゃなかったです
絶賛成長中の彼が今日の勝ち点2をどこかで埋め合わせてくれるはず

前へ次へ
↩TOPに戻る