過去ログ倉庫

ああ
No.800374
垣田キープできてなくて嫌な流れだったけどこういう時のセットプレーだな。

ああ
No.800373
未成年なのでコーラで祝杯。
サガン鳥栖ありがとうーーーーー!!!!!!!
大好きだぞぉぉぉぉぉーーーーーい!!!!!!!

ああ
No.800372
ああ歳
ジエゴを一列上げたのが本当に良かった

ああ
No.800371
>>800360 気軽にきっかけ作っちゃったわたしが悪いし、あんまり責めないであげて。
企画されてる方からすればムカつくのは当然だとおもいました。

ああ
No.800370
1列上げたジエゴがFK獲得し、藤田ではなく森谷を選択してその森谷がアシスト
川井監督大好きだ

ああ
No.800368
>>800365

負けたの京都と神戸だけやもんね。凄いことや。

ああ
No.800367
荒木、韓国ドラマに出てきそうな髪型やしな

ああ
No.800366
普通に川井さんの方が片野坂より優秀だと思った。中3日でウチもヘロヘロだったがガンバも残り15分ぐらいで電池切れ。
最後はウチの完全な粘り勝ち。この勝ちはデカい!

ああ
No.800365
負けんなー、、、

しかし負けんなー…

ああ
No.800364
不可解判定(PKっぽい?)やコーナーキックをゴールキックとかもありましたが、勝って良かったよ

ああ
No.800363
西川は時間掛けて鍛えたい
鳥栖で走れる選手になって欲しい

けい
No.800362
荒木次節謝らせてくれよ!頑張れよ!勝ち続けてやるけんな(選手たちが)。

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.800361
まあ差は開いた
今年も格の違いを見せたった。

あああ
No.800359
あらためて順位表みると、4位までもすぐそこに見えてるけど残留戦線もまだまだ余裕とはいえないが・・・
ウチのような貧困クラブでも、創意工夫でそういう位置にいける。
だからこそJリーグはおもしろい!!!

ああ
No.800358
勝ったので、祝杯あげてもいいですか??

前へ次へ
↩TOPに戻る