過去ログ倉庫

ああ
No.801287
やっとゴール!久々に眠たいゲームだ。

ああ
No.801286
相手が引いてきたらジエゴを前に出すのは一つの策だよね

ああ
No.801285
俺も見れないけどTwitterでジエゴゴール!
だった
ナイス

サイヤ人
No.801284
ナイスジエゴー!!

しょう
No.801283
ジエゴありがとー!

ああ
No.801282
グチグチ言わないで勝つから応援しときなさい

ああ
No.801281
ジエゴ移籍後初ゴールおめでとう!そしてありがとう!

ああ
No.801280
おおー!マジですか‥ジエゴ移籍後初ゴール?!

ああ
No.801279
試合見てない人だろうけど大分は強いよ
このサッカーはハイリスクだけど機能すると厄介

ああ
No.801278
見てないからこれだけは、言う。
ナイスゴール!

ああ
No.801277
今日は攻撃陣がやってくれるぞ!とおもってたらジエゴかい笑

ああ
No.801276
ほいーーー

ああ
No.801275
ワンツーを2回くらいして前に突進していった

ああ
No.801274
ジエゴきたー

ああ
No.801273
ん?入ったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る