過去ログ倉庫

しょう
No.801674
来季はMD復帰、代わりに孫くんを金沢にレンタルでもいいかも

39
No.801673
天皇杯の3回戦って、6月22日水曜日?
熊本開催?

ああ
No.801672
序盤若手の勢いで負けん鳥栖
中盤戦に差し掛かり中堅ベテランが勢いをつけて負けん鳥栖
離脱組も戻って中断期間後から勝つん鳥栖

ああ
No.801671
前半戦もほぼ終わりチームの形ができてきた
それはすなわちメンバーが決まってきたって事
川井さんは平等にチャンスを与えたと思う
本人も試行錯誤だっただろうし
ケガで遅れてた選手がそこにどう食い込むか
鳥栖対策もされてくる後半戦はそこが大事になるんだろうな

それと夏のウィンドウで来季を見越した動きもあると思う


ああ
No.801670
すみません 垣田でした

ああ
No.801669
昨日の垣谷はいいとこナシでした
自分でもイライラしてるのが見れたし
それなら 石井と交代させても良かったんでは?

ああ
No.801668
男性 22歳
>>801667

大卒組の中でも濃淡ありますかね

菊池は絶好調ですし、藤原も昨日良かったです

佐藤はまだまだ

荒木が微妙なラインですが、監督が使い続けるからには何かポテンシャルがあるんでしょうね

孫はプレイ時間が無さすぎる

ああ
No.801667
>>801663
んなこと誰が言ってた?
ルーキーばっかで大丈夫かって声のほうが遥かに多かったと思うが?
大卒組は1年目にして頑張ってくれてる方だと思うけどな

ああ
No.801666
金沢さんと対戦したい
トヨさんと対戦したい
この夢、叶える為にも絶対ベスト16まで行こう!
金沢さんも勝ち進んで頂きたい

ああ
No.801665
まあまあ
朝から落ち着いて

ああ
No.801664
>>801656

同意。ここの選手批評なんてホント見苦しい

ああ
No.801663
男性
大卒組選手が、かなり褒められて即戦力で活躍出来ると言われてましたが…現時点、その想定は、ほぼ崩れて厳しい現状ですね。
その選手らの心中は、いかばかりか…。
試合に出て、アピールしないことには、選手の評価は出来ないので、どうにかして活躍の場を見開いて下さい。
サガン鳥栖選手の全員が、良い人生へとなり、サガン鳥栖に関わる全ての人が素晴らしいものになるように。
願ってます!

ああ
No.801662
快征は今年で満了サヨナラ濃厚かな。
相良も早くレンタルで出してあげないと。もう20だし。
大卒軍団も試合に絡めてない選手がいるし上手くレンタル活用してほしい

ああ
No.801661
男性
試合に出れてない選手は、めちゃくちゃ出たいだろし、色々と苦悩してるやろね。
カテゴリー下でも
期限付き移籍になり、新天地で、やり返して欲しいな。
そして、パワーアップして戻って来て。

ああ
No.801660
ドリブラーの一つの魅力は、推進力を持っているところだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る