ああ 2022/06/02 08:59 iOS15.4.1 No.801672 序盤若手の勢いで負けん鳥栖 中盤戦に差し掛かり中堅ベテランが勢いをつけて負けん鳥栖 離脱組も戻って中断期間後から勝つん鳥栖
ああ 2022/06/02 08:56 iOS15.5 No.801671 前半戦もほぼ終わりチームの形ができてきた それはすなわちメンバーが決まってきたって事 川井さんは平等にチャンスを与えたと思う 本人も試行錯誤だっただろうし ケガで遅れてた選手がそこにどう食い込むか 鳥栖対策もされてくる後半戦はそこが大事になるんだろうな それと夏のウィンドウで来季を見越した動きもあると思う
ああ 2022/06/02 08:35 iOS15.5 No.801668 男性 22歳 >>801667 大卒組の中でも濃淡ありますかね 菊池は絶好調ですし、藤原も昨日良かったです 佐藤はまだまだ 荒木が微妙なラインですが、監督が使い続けるからには何かポテンシャルがあるんでしょうね 孫はプレイ時間が無さすぎる
ああ 2022/06/02 08:29 XQ-BC42 No.801667 >>801663 んなこと誰が言ってた? ルーキーばっかで大丈夫かって声のほうが遥かに多かったと思うが? 大卒組は1年目にして頑張ってくれてる方だと思うけどな
ああ 2022/06/02 07:56 iOS15.5 No.801663 男性 大卒組選手が、かなり褒められて即戦力で活躍出来ると言われてましたが…現時点、その想定は、ほぼ崩れて厳しい現状ですね。 その選手らの心中は、いかばかりか…。 試合に出て、アピールしないことには、選手の評価は出来ないので、どうにかして活躍の場を見開いて下さい。 サガン鳥栖選手の全員が、良い人生へとなり、サガン鳥栖に関わる全ての人が素晴らしいものになるように。 願ってます!
ああ 2022/06/02 07:53 iOS15.5 No.801662 快征は今年で満了サヨナラ濃厚かな。 相良も早くレンタルで出してあげないと。もう20だし。 大卒軍団も試合に絡めてない選手がいるし上手くレンタル活用してほしい
ああ 2022/06/02 07:08 iOS15.5 No.801661 男性 試合に出れてない選手は、めちゃくちゃ出たいだろし、色々と苦悩してるやろね。 カテゴリー下でも 期限付き移籍になり、新天地で、やり返して欲しいな。 そして、パワーアップして戻って来て。