過去ログ倉庫

ああ
No.807393
相良いいですねー

ああ
No.807392
今シーズン1番パス回して崩してるけど後一歩のところまできてる……

ああ
No.807391
本当立ち上がり集中してくれ

ああ
No.807390
東京はほぼベスメンで長崎と戦ってる
負けてるけど

ああ
No.807389
現地行ってる方お疲れ様です、羨ましいですね、土日だったらよかったのですが
応援お願いします!

ああ
No.807388
これは後半立ち上がり重要、勝つぞ!

ああ
No.807387
ハーフタイム

サンライズPARK
No.807386
菊地からサイドの相良へ中に切り込んでシュートを放つも惜しくもポスト

ああ
No.807385
>>807382
ブロック?それとも枠外?では?

ああ
No.807384
垣田はもっと使いまくって神経を研ぎ澄まさないと!

サンライズPARK
No.807383
アディショナルタイム1分

ああ
No.807382
>>807378
後者です
ヴェルスパ戦の前半より決定機作ってる

ああ
No.807381
菊池も決めて欲しい
決めたらケチャドバしそう

ああ
No.807380
この決定機ミスは失点の雰囲気が怖いぞ…
追加点いこう

ああ
No.807379
オイ!オイ!サガンゴール!!

オイ!オイ!サガンゴール!!

前へ次へ
↩TOPに戻る