過去ログ倉庫

ああ
No.810663
男性
いや、お金の話抜きに残留しろって、どんだけ暴論だよ。出場機会も大事だが、飯野にも生活があるだろ。。

ああ
No.810662
男性
>>810661

年俸が別になったらボランティアなるよ
おれたちだって仕事は楽しいけど給料安いから転職するってことあるじゃない

ああ
No.810661
せっかくサガン鳥栖で出場機会があるんだから、そこでもっと地力をつけた方がよいと私は思います。
年俸の問題は別として。

ああ
No.810660
>>810643
豊田はビッグクラブに行かなかった。行けなかなったのではない。オファーたくさんあった。それでもサガン鳥栖サポーターか?少ない年俸で残ってくれた。ビーク時は一億円くらい貰えていたはず。

ああ
No.810659
年俸がどうより大事なのは移籍金。

「主力を取るなら金をくれ」
「主力を取るなら金をくれ」

ああ
No.810658
>>810643
総称にすなや。
オタクの評価なら否定はせんけど、鳥栖サポの評価って総称にはして欲しくないなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る