過去ログ倉庫

ああ
No.814283
心配するな、降格はないよ
1年目から上位を望むんじゃないよ笑
次のフロンターレ戦は勝点1が目標

ああ
No.814282
なんかもう後半戦全敗した気になってるやつばっかいて…

ああ
No.814281
>>814203
そうなんだよね〜。昔からイベントしたら毎回のように負けて、新規ファンの獲得に失敗するんだよなー。お金を無駄に使う…

ああ
No.814280
試合展開もあるけど堀米、菊地の後半からの起用が全く当たる感じがしないのもなぁ
荒木もまたまた難しい試合での途中出場になったしまだまだ層が厚いとはいえないね

ああ
No.814279
2022シーズで1番負けてはいけない試合だったはず

ああ
No.814278
田舎者ですから

ああ
No.814277
菊池流帆君。
彼は敵ながら気迫に溢れていて素晴らしかった。
ウチも山口時代にオファーしていたし。敵ながら賞賛の拍手を贈りたい。

ああ 
No.814276
最下位相手に今季全敗とは

鳥☆
No.814275
今日は監督に湯澤とオマリを使うくらいの大胆さを見せてほしかった。今日はスタートから腰がひけてた。

ああ
No.814274
菊地も、もう一つプレッシャー掛けてくれたら守備陣も助かる場面もあったんだけどな。

ああ
No.814273
選手もフロントも監督も解ってるとは思うけど、まじでホーム大観客の前で今日の後半みたいな戦い方してたら速攻で降格するよ。

ああ
No.814272
どっちが最下位か分からんかった
神戸は最下位のサッカーじゃない
鳥栖は圧倒的最下位みたいなサッカーだった

ああ
No.814271
もっと厳しくプレッシャー掛けてよかったと思う
身体重かった

ああ
No.814270
>>814260
しりません

雷ファミリア
No.814269
>>814251
このままなら落ちるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る