過去ログ倉庫

唐津んトス
No.817087
娘の一言。
川崎に迷惑かけてるのに。


ずしんときました。

ああ
No.817086
神戸は三連勝か、未だに連勝ないのは見習わないとな。

ああ
No.817085
こっちは神戸どころじゃない笑
そりゃあれだけいたら強いよ
あの順位にいるほうがおかしい

ああ
No.817084
>>817077 すまんな。今この板は荒れてるんや。また今度にしてくれ。

ああ
No.817083
>>817077
全部鳥栖のせいにするのはやめてください。
迷惑です。

ああ
No.817082
神戸に負けて嫌な流れだし、コロナで…またこうして処分も。かと言って温情采配でチームとしていいのかというところもあり。

みんなは降格圏に巻き込まれても垣田、岩崎は数試合使うべきでないと考えるのかな。
それもそれでうちが10年積み上げてきたものが…。なんか考えだすと訳わからんくなるな。

ああ
No.817081
>>817069
まぁ停止処分や契約解除の選手も他クラブでいたからね。甘いという印象なんだろう

ああ
No.817080
夏にもう1回ぐらいダメージ食らうことありそうだな。メンタル鍛えられすぎるわ

ああ
No.817079
>>817077

監督解任ブーストじゃないん?

ああ
No.817078
>>817072 事実でも嘘でも得することないからなあ。Twitterに書いても。

ああ
No.817077
だからー!鳥栖さんやめてやー。
神戸さんに火をつけてしもうたやないのー。
三連勝してしもうたで、、、涙

ああ
No.817076
>>817066
そうだよ
だから規律を守らないとね
当たり前のことを当たり前にやることの大切さを再認識してもらわないと

ああ
No.817075
ほんとこのチームは半年ごとにメンタル削ってくるな

ああ
No.817074
明日負けたらおそらく3人は相当批判喰らうだろうな。もちろん誹謗中傷は許せないけど
雰囲気を壊したのはいただけない

ああ
No.817073
>>817059
ジエゴ2人なら勝てるなw
風智のゼロトップはあり得る

前へ次へ
↩TOPに戻る