ああ 2022/07/09 21:21 iOS15.5 No.817082 神戸に負けて嫌な流れだし、コロナで…またこうして処分も。かと言って温情采配でチームとしていいのかというところもあり。 みんなは降格圏に巻き込まれても垣田、岩崎は数試合使うべきでないと考えるのかな。 それもそれでうちが10年積み上げてきたものが…。なんか考えだすと訳わからんくなるな。