過去ログ倉庫

ああ
No.819590
結局3人は謝罪あった?

ああ
No.819589
>>819572
プレーで見返せの人もいたけど
社会人として、そういう選手出すのはどうだろうの方が多い印象だった

ああ
No.819588
ゴール前、パスで崩してもシュート打たないのに何故それにこだわる。

ああ
No.819587
>>819584
サッカーIQ低いもん

もぃもぃ
No.819586
>>819577
結果がついてきてないからね、、
岩崎ちょっとツイテナイ( ´∵`)

ああ
No.819585
垣田と岩崎は試合出る前に謝罪しろよ

ああ
No.819584
岩崎は外に張ったプレーしか出来ない。
もう少し頭使わないと厳しいな

ああ
No.819583
>>819577
いつもに比べたらって感じだな

ああ
No.819582
男性
>>819573

すみません。間違えました。

ああ
No.819581
自分の考えが、さも総意であるかのように言う人ってどうなの?

ああ
No.819580
>>819564
気持ちはわかるし、その通りだと思う。
実際メンバー見て、は?ってなった。
やけんって、なっ言ったろ?みたいなのはやめようよってお話だよ。

やっぱ鳥栖好き
No.819579
楢原選手には良い経験になりましたね

ああ
No.819578
個で点取れる選手居ないから回すだけだと相手から見ると全然怖くない

ああ
No.819577
岩崎は良かったよ

ああ
No.819576
岩崎も垣田もあんだけマークされてスペース潰されたら何もできんわ
でもそれをなんとかするのがいいFWなんだよね
チャンスはあったんだけどゴールが決まらなかった
柏は一瞬の隙を突いて勝ちをもぎ取った
スタジアムで見てたら何が何だかわからないうちに失点してた気がする
オフサイドだと思ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る