ああ 2022/07/10 21:25 SO-52B No.819580 >>819564 気持ちはわかるし、その通りだと思う。 実際メンバー見て、は?ってなった。 やけんって、なっ言ったろ?みたいなのはやめようよってお話だよ。
ああ 2022/07/10 21:25 iOS15.5 No.819576 岩崎も垣田もあんだけマークされてスペース潰されたら何もできんわ でもそれをなんとかするのがいいFWなんだよね チャンスはあったんだけどゴールが決まらなかった 柏は一瞬の隙を突いて勝ちをもぎ取った スタジアムで見てたら何が何だかわからないうちに失点してた気がする オフサイドだと思ってた