過去ログ倉庫

ああ
No.819575
このままいけば完全に小泉は出ていく

ああ
No.819574
パギー!! 色々文句言ってすまん!!
絶対立て直そうなー!!

雷ファミリア
No.819573
>>819570
垣田と岩崎やろ。

ああ
No.819572
男性
>>819564

でも、垣田、堀米に出て欲しいと思っていた人もいたのでは

ああ
No.819571
今日は流石の小泉も動揺してるように感じたよ

ああ
No.819570
>>819554
あれはロッカールームで秋元が守備しない走らない梅崎に食ってかかった。梅崎はブチ切れだけど周りは皆秋元の意見に同調した。
パギは誰にブチ切れるかな?

雷ファミリア
No.819569
これで補強がなければ、降格だね。
スピードのある選手が居ない。

ああ
No.819568
楢原くんはなんというか経験積んでいけば花開きそうな感じだった

ああ
No.819567
あと14試合も残ってて、降格圏と勝ち点差7か。死にものぐるいで挑まないとマジでヤバくなるぞ。

ああ
No.819566
パギ俺泣きそうだよ
サポーターも一緒に戦うぞ!

ああ
No.819565
金崎いたらキレてるよね
『なんなんだよこのチームは!』って

ああ
No.819564
>>819559
結果論じゃないよ。
試合始まる前から多くの人が言ってた。

ああ
No.819563
今日は人手不足で緊急だった側面もある
次からどうするか見守りたい

ああ
No.819562
次負けるようだと残留争いに巻き込まれますね

餡肝稲荷◆.ICXYWFTsQ    
No.819561
男性
サッカーは名前じゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る