過去ログ倉庫

ああ
No.819560
>>819548
俺もこの人叩いてないよ💦

ああ
No.819559
>>819537
結果論はやめよーや。
聞いてて悲しくなるよ。

ああ
No.819558
小屋松だけは、バックスタンドまで挨拶来てくれたよ。

ああ
No.819557
>>819504
日曜日の夜開催っていかんよなー
ましてや負けるとぐらいする

餡肝稲荷◆.ICXYWFTsQ    
No.819556
男性
川井さんのままで良いですよ。勝ててる試合は良い勝ち方してるし、ノッてる時とメンタルやられてる時の選手は雲泥の差ですよ(´・ω・`)
一応大学1年までサッカーやってたんで、選手のメンタルがプレーに及ぼす影響がどんなもんかは分かってます。サッカー経験者なら分かると思います。

ああ
No.819555
これで鎌倉殿が休止とは、無念でござる

ああ
No.819554
>>819539

いつぞやの湘南のGK秋元がやってたみたいにチームカツ入れてくれるのか、パギ。ありがたや。

ああ
No.819553
数年前から崩壊してたのをなんとか体制整えてただけだからな。
レンタル選手だらけでチームの入れ替わりは激しいし。
落ちたら戻ってこれないだろうな。

ああ
No.819552
>>819536
今日は田代と2人でやってくれてたね

ああ
No.819551
今日の敵は柏さんの前に自分達だった

ああ☆
No.819550
男性
出ていった移籍先で試合に出てない選手を
買い戻すくらいのお金は欲しい。
松岡とかエドゥアルドとか

ああ
No.819549
パギは気持ちがよく入ってるわ。
たまに出るやらかし癖は弱点だが根は熱くて良い奴。

ああ
No.819548
>>819543
この人は叩いてないだろ

もぃもぃ
No.819547
>>819538
この試合で使ったのが良くなかったと思います。。育成のためにもいい試合するしかないですね!!頑張ってくれ。。

ああ
No.819546
>>819539
本当にパギのそういうとこでかいよな
やっぱり優勝経験者は違うな

前へ次へ
↩TOPに戻る