過去ログ倉庫

ああ
No.824318
ブラジル人3人、藤田、水沼とかいう交代カードはレベルが違うな。

ああ
No.824317
>>824311
思ってたら清々しく皆拍手するのか?

ああ
No.824316
>>824315

おっ

雷ファミリア 
No.824315
悔しい。
悔しすぎる。

ああ
No.824314
>>824307
ただの混戦、どこも一緒

ああ
No.824313
マリノス強かった、、、。
交代選手がもっと早く入ってきてたらやばかったな。
勝ち点1はデカい!お疲れ様です!!

ああ
No.824312
>>824225
甘いよ。
負けてて追い付いたならまだしも、リードしててのドローって。

ああ
No.824311
>>824301
試合は試合。終わったら昔の仲間。わかる?試合中は全員水沼のことク〇野郎って思ってるよ

ああ
No.824310
パギ今日凄かったな

ああ
No.824309
>>824306
伸哉がいるから大丈夫

ああ
No.824308
引き分け残念ですが、マリノス相手によくやった。
次節また頑張ろう。

ああ
No.824307
>>824282
5位とも勝ち点7差

ああ
No.824306
次の清水磐田に勝てたら降格はなさそう
清水戦はジエゴ居ないけど同じくリーチの小泉と同時離脱にならなくて良かったと思うしかない

ああ
No.824305
マリノスさーん
誰か一人、二人置いていってーー

ああ
No.824304
今日はLINELIVEしてくれそうだね

前へ次へ
↩TOPに戻る