過去ログ倉庫

ああ
No.824981
>>824978
証拠もないのに他サポと決めつけない。
言いたい奴には言わせておけ。

ああ
No.824980
宮代は岩崎な関係なくレギュラーだから川崎サポさんは心配しないでほしい
ポジションが違うんだから

ああ
No.824979
>>824920
意味不明や。頭がおかしい。
なんか怖いなぁこういう人は。

ああ
No.824978
>>824977
チームからの処分はもう受けてます
他サポどっかいけ

ああ
No.824977
規律違反の選手が選ばれて辞退しないのか。
そんなんだから足元見られるんだよ。
もうお咎めなし?頑張ってる若手に示しがつかない。

ああ
No.824976
まぁ何にしろ鳥栖から選ばれたのは実績になるし、また岩崎のように鳥栖で這い上がろうって選手が取りやすくなる

ああ
No.824975
規律違反の日に10日後に日本代表10番岩崎悠人爆誕するよって言っても絶対誰も信じないだろうな
なんなら鳥栖がここからリーグ優勝する方がオッズ高そう笑

かさ
No.824974
岩崎はポジション色々できるから、足りないところを埋めてくれそう

ああ
No.824973
岩崎はFWとして考えられてるのか
とにかくワーワー勢いで行くタイプなので代表サポの方々には温かく見守って頂きたい

ああ 
No.824972
岩崎もうこの際代表の10番に定着しよう

ああ
No.824971
男性
ポイチのあのメモにはかしわうどんではなく岩崎の名が書かれていたのか

もうこうなったらE1でさらに一つ上の選手になってこい!

かさ
No.824970
うおおおおお!
岩崎選ばれたのか!

ああ
No.824969
岩崎って武藤が付ける予定だった10番そのままつけるのか笑
代表の10番はすごいわ笑

ああ
No.824968
久々鳥栖からの代表選出。
凄い良いニュースですね!
岩崎選出、ビビらずアピールしてこい!
彼がトップレベルを経験する事自体が、
クラブに良い効果をもたらしてくれると思います。

ああ
No.824967
客観的に見て岩崎より小屋松だと思うけどね。
そういえばここ2年で鳥栖を出て行った選手は誰も選ばれてないね

前へ次へ
↩TOPに戻る