過去ログ倉庫

ああ
No.831316
オマリは島川と一緒でスピードが決定的に足りない
昔は良かったけど年齢的にキツいんだろうね
たぶんオフで放出

雷ファミリア
No.831315
>>831272
そんなに甘くないと思いますよ。
今日みたいな試合をしっかり勝たないと、厳しい感じ。

ああ
No.831314
祝杯でしか飲まんから
7月は全く酒飲めんかったっちゃけど?
休肝しすぎて痩せたばい

ああ
No.831313
マリノス戦の引き分けとは比べものにならないくらい悔しい。田代走れないなら代わってほしかった。

かさ
No.831312
ウチの戦力でよくやっているからって、今日の試合の免罪符にはならないぞ

ああ
No.831311
>>831307
島川は3バックの左だったよ

ああ
No.831310
>>831291
全くそのとおりですね

少なくとも森下監督はシーズン途中から理想を捨てて修正し、天皇杯でも賞金圏まで行きました

川井監督は修正力がありませんし天皇杯もJ2に負けてます

ああ
No.831309
ゴヌにも期待してみよう

ああ
No.831308
2失点目した後に話し合えよ。声掛けあえよ

ああ
No.831307
サイドバックの使い方に課題あり。
前半は左サイドの中野と右サイドの原田が守備もしながら攻撃にもかなりアクセントをつけていた。その反動で後半はスタミナが落ちたか?
サイドの選手をフリーにさせてしまい、失点に繋がっている。

今の鳥栖には、左サイドバックはジエゴ、中野伸哉、右サイドバックは原田。サイドバックがこの3枚という手薄な状態なら、90分走れるような戦い方をしなければならない。島川は本来ボランチの選手であり、中野に替えて左サイドに入れるなんて大間違いである。

ああ
No.831306
>>831279
梶谷もオマリもほとんど試合に絡めてないし期待はあるんだけど、実力はなんともって感じだからベンチ外なんだと思うよ

ああ
No.831305
>>831295
セレッソの進藤

ああ
No.831304
ジエゴが居てたらな

ああ
No.831303
これから鳥栖が中心になって繰り広げる降格争いは、今日の取りこぼしがボディブローのようにいつまでも効いて、結果落ちるという落ち目にならなければいいけど。

ああ
No.831302
>>831298
テルキが帰ってくるわけないじゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る