過去ログ倉庫

かさ
No.831286
今の戦力でよくやっているとは思うけど、それと今日の試合は別問題よ

ああ
No.831285
>>831279
下2人はなんとも言えない

ああ
No.831284
>>831257
じゃあ、アウェイで浦和みたいにホームジャックすれば勝率上がるぞ

ああ
No.831283
原テル獲ろう
全てが解決する

ああ
No.831282
前を向いて行きましょう。
また、いい事がありますよ。

ああ
No.831281
>>831271
いやスタメンのその2人が居ないと駄目ようちは
川井サッカー関係なくなんもできない

ああ
No.831280
森下さんと同じだね
考え方も同じだし後半バテるのも同じ

ああ
No.831279
監督も悪いけど選手もなかなかやぞ。
途中から入ってきた選手は走らん収まらん失点に絡む。こんなんどーしよーもないねん。

本田より小野
垣田より梶谷
島川よりオマリ

ああ
No.831278
現地です。
印象としては1番熱くて声も出せる田代が失点後はプレーで引っ張れてなかった。なんというか競り合いはいいんだけど失点後は田代からあまり覇気を感じられなかった

ああ
No.831277
田代から右サイドに振ってパスカットされてカウンターの大ピンチってのが心臓に悪すぎる。

ああ
No.831276
後ろを補強しろ。このままじゃ、こんな試合ばっかだ。

ああ
No.831275
>>831234
これやね

パスミス連発、弱プレス、ガバガバライン

後半、清水サポの歓声があがってから特に目に見えて酷かった


ああ
No.831274
あそこまでのシーソーゲームはホームではなかったような気もするけど、すごい空間だった。

ああ
No.831273
2失点目、なんの連携も取らずに田代が勝手にふらふら〜って出ていって中途半端なとこで立ち止まってソッコもスライドせずに突っ立ってやられて苦し紛れにオフサイドアピールして、明らかに集中切れたの分かったわ。追加点取ったあとに締めれる選手いないと終わるよまじで

ああ 
No.831272
男性
残留ラインは34くらいだろうから
残り試合
2勝0分10敗
1勝2分9敗
0勝5分7敗
で残留できるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る