過去ログ倉庫
男性
残留して、お金さえ有れば、来年はもっと飛躍できそう。
試合後に「日曜日よりの使者」が流れてウフフってなった
わかってんなーyuyaさん
思ったんだけど
以前に解説者が鳥栖が優勝に絡みたいなら点取れるFWが必要だって言ってたんだけど
ウチの財政状じゃ活躍した選手はターゲットにされる。まあ去年のオフシーズンは異例だけど。
だから攻撃的にして誰でも点取れるチームになってんのかもしれん
引き抜かれても周りがカバーできるから。
強化部が優秀すぎるのは置いといて
今まで見てきた中で1番は福井だと思う
彼は伸び代も半端ない
技術に関してはダントツです
ユース組はもちろん本田も上手いけど相良もめちゃくちゃ上手いよね
本田風智
完全に覚醒の時だね
ユース最高傑作は彼だよ
怪我だけが怖いけど
まぁ岩崎に限らず垣田や宮迫や小泉やジエゴもチームに残るか分からない
そしてまた凄い選手が加入するのだろう
常に変化していかないと生き残れないからね
両サイドが出来る長沼が来てくれた事は物凄く大きいよ
おはようございます。
サガン鳥栖勝って、頑張ろう。
岩崎は間違いなくオファーがくる
ウチもオファー出すと思うけど条件次第でしょう
たぶんだけど札幌との契約残ってると思う
>>834770
仮に札幌戻ったとして、左は激戦区やろな
菅、青木、ルーカスもたまにやるし。
>>834763
そもそもが札幌からのレンタルだよ
契約年数次第だけどオフに動きはある
1、レンタルバック
2、レンタル延長
3、完全移籍加入
4、ウチ以外にレンタル
5、ウチ以外に完全移籍(海外含む)
岩崎自身は川井監督含め鳥栖を気に入ってるらしい
クラブとしてね
上位チームで活躍できてない選手は、ウチにとっては勿体無いくらいの逸材であることが多い。
捨てる神あれば拾う神あり、とはこのことをいうんだろうな。
適材適所に補強をし、長所を最大化する。
↩TOPに戻る