過去ログ倉庫

ああ
No.834783
毎年ユースから人材を供給出来るのがウチの強み

ああ
No.834782
風智選手のドリブルも独特のリズムがありますね。

ああ
No.834781
男性
残留して、お金さえ有れば、来年はもっと飛躍できそう。

ああ
No.834780
試合後に「日曜日よりの使者」が流れてウフフってなった
わかってんなーyuyaさん

ああ
No.834779
中野もよかったよ
注目株

ああ
No.834778
思ったんだけど
以前に解説者が鳥栖が優勝に絡みたいなら点取れるFWが必要だって言ってたんだけど
ウチの財政状じゃ活躍した選手はターゲットにされる。まあ去年のオフシーズンは異例だけど。
だから攻撃的にして誰でも点取れるチームになってんのかもしれん
引き抜かれても周りがカバーできるから。

強化部が優秀すぎるのは置いといて

ああ
No.834777
今まで見てきた中で1番は福井だと思う
彼は伸び代も半端ない
技術に関してはダントツです

ああ
No.834776
ユース組はもちろん本田も上手いけど相良もめちゃくちゃ上手いよね

ああ
No.834775
本田風智
完全に覚醒の時だね
ユース最高傑作は彼だよ
怪我だけが怖いけど

ああ
No.834774
まぁ岩崎に限らず垣田や宮迫や小泉やジエゴもチームに残るか分からない
そしてまた凄い選手が加入するのだろう
常に変化していかないと生き残れないからね
両サイドが出来る長沼が来てくれた事は物凄く大きいよ

ああ
No.834773
おはようございます。
サガン鳥栖勝って、頑張ろう。

ああ
No.834772
岩崎は間違いなくオファーがくる
ウチもオファー出すと思うけど条件次第でしょう
たぶんだけど札幌との契約残ってると思う

かさ
No.834771
>>834770
仮に札幌戻ったとして、左は激戦区やろな
菅、青木、ルーカスもたまにやるし。

ああ
No.834770
>>834763

そもそもが札幌からのレンタルだよ
契約年数次第だけどオフに動きはある
1、レンタルバック
2、レンタル延長
3、完全移籍加入
4、ウチ以外にレンタル
5、ウチ以外に完全移籍(海外含む)
岩崎自身は川井監督含め鳥栖を気に入ってるらしい
クラブとしてね

かさ
No.834769
上位チームで活躍できてない選手は、ウチにとっては勿体無いくらいの逸材であることが多い。
捨てる神あれば拾う神あり、とはこのことをいうんだろうな。
適材適所に補強をし、長所を最大化する。

前へ次へ
↩TOPに戻る