過去ログ倉庫

ああ
No.834753
もっと要求するならアレは決めてもらわないと
アレが勝敗左右することもあるし、今日は2ゴール快勝だったけどね。
今後はああいうのを決めてチームを勝たせる選手になって欲しい。期待大

ああ
No.834752
岩崎ヤバいよ。一人だけ別次元の時間が流れてる。
来年もいてくれよな。

ああ
No.834751
岩崎はあんまり活躍してもらうと、来年完全で獲れなくなるからな。ただ今日の一対一は決めんとな。

ああ
No.834750
西川見てると大化けしそうなんだよな。
今期終わったら完全で獲れんかな。来年爆発してくれたらうれしいんだけど。

ああ
No.834749
原田は試合を重ねるごとに上手くなってる。

ああ
No.834748
得点数
J1に上がった2012年から順に
48、54、41、37、36、
41、29、32、37、43

今年は現時点で34点(1試合少なくてリーグ4位)
このままのペースだと→50点
素晴らしくないですか

ああ
No.834747
今日はこれまでの試合の駄目な所をちゃんと修正できてたな。
川井さんちょっとは見直したが、まだ隣に勝たないとほんとの意味でサポからは認めてもらえないよ。絶対に隣には勝ってくれよ。

ああ
No.834746
>>834729
確かに。今日11キロちょいしか走ってないしね。
(この時点でバケモンだが)
本当に鹿島いい選手くれたよね

ああ
No.834745
>>834743
垣田・宮代のレンタルバック、岩崎あたりかな...
今は想像しない!応援します笑

ああ
No.834744
原田はやっぱSBかCBだね。
(鳥栖のほぼウイングな)WBだとなかなか個を出せなかったけど。
長沼がきてくれたことの効果が原田にも表れてる。

ああ
No.834743
来年
こんだけ活躍する選手が多いと
また何処ぞの金満クラブから、
引き抜かれそうで怖いわ。。。

ああ
No.834742
>>834740
いつも入念に指示だしてるよ。

ああ
No.834741
風智完全に化けたなあ

ああ
No.834740
男性
>>834737

ベンチ近くで観戦していたのですが、投入時にかなり入念にスタッフがボードで指示をしていました

今日はイメージはっきり、かなりの目的意識を持って臨めたのかも

ああ
No.834739
やべっち、次じどりっちが町野って言ってたから、垣田のはお蔵入りなんですかね😢

前へ次へ
↩TOPに戻る