過去ログ倉庫

ああ
No.836261
男性
>>836255

別ですね
県を通じたらアカデミースポンサーは佐賀県ってことになるから

企業版ふるさと納税も完全に税金控除じゃなくて何割か自己負担があるので、そちらも億単位の寄付をしてくれたはず

ユースと合わせてかなりの力を貸してくれたことになる
この信頼を今度は裏切らないようにしてほしい

福田もツイートしてたけど、これは鳥栖にかなりの勇気を与えてくれたな

ああ
No.836260
アカデミー世代に快適な環境が更に整えば
全国から有望な選手を迎え入れ
若い時から力を入れてサッカーができる。
いずれはトップ昇格、大学で経験を経ての帰還など夢が膨らむクラブとしてのシステムを確立できる可能性が高い。

鳥栖アカデミーというブランドに更に磨きがかかり、クラブや選手にとってとても大きいことだ。

Cygames様、本当に有難うございます。

ああ
No.836259
サポミは2回行ったけど、悪いイメージなかったよ、竹原氏。

ところでJ1総合板でもうちの話題が(嬉)。

ああ
No.836258
匿名だから何書いてもいいんじゃないよ
それくらいにしとき
最近、5ちゃん等のSNSで訴えられる人いるから個人叩きは控えめに
もう無関係な方なので

ああ
No.836257
>>836256
あの頃は竹原氏の地金が出ていたよな
「サポーターにも責任がある!」なんて、サポにすごんでみたり

ああ
No.836256
>>836251
竹ちゃんは性格悪いよ
サイゲームス様のご厚意でスタジアムの塗装をサガンブルーにして頂いたタイミングに合わせるように
当てつけがましくユニの色を昔の色に戻したり、やることが子供じみてたなあ

ああ
No.836255
>>836247
おそらく別だと思われる

ああ
No.836254
>>836253
俺も話したことあるけど、悪い人ではなかったよw
話しただけでわかる悪い人ってそもそも社長にはなれてないから
いろんなボロが出てくるところに人柄って現れるから

ああ
No.836253
男性
>>836252

いや、話したことあるけど、悪い人じゃないと思う
仕事がダメだからって人柄までは否定できんと思うな

ああ
No.836252
>>836251
人柄に疑問符だろうよ

ああ
No.836251
男性
やっぱ竹原さん人柄はいいから悪くは言いたくないが経営者としてはダメだったな

チャンスをピンチに変えた人だった

aa
No.836250
またコラボやらないかなあ
今だとウマ娘か

ああ
No.836249
男性
>>836248

わざわざそれを言うあたり、よほど前社長への不審を表明したかったんだな

あの頃スタッフが不祥事でクビになったりもして、組織的には腐敗してたな

パワハラの件である意味全て出し切ることが出来たのかもしれん

新体制になって半年、それを見定める時間だったのかな

ああ
No.836248
>>836246
町田の件がCygamesのスポンサー離脱に関係ないことは藤田氏も述べています

ああ
No.836247
男性
ちなみに今回のアカデミースポンサーはふるさと納税を通じたスポンサード?それとも県に寄付したのとは別にアカデミーにスポンサード?

前へ次へ
↩TOPに戻る