過去ログ倉庫

ああ
No.838087
おいみんなそろそろ切り替えろ。勝点拾えただけマシだ。来週はいよいよ声出しだったよね?札幌に行く方々楽しんでください!

ああ
No.838086
今更戦術ゼロとか言ってるのかよ
どう考えても名古屋のブロックが固いのわかった上で差し込むパス入れたり色々やってただろ
交代カードは微妙だったけど

ああ
No.838085
>>838073
お前中払ほんと大好きなんだな

ああ
No.838084
>>838069
VARと中払、どっちが信頼できる?
答えはそこよ
名古屋の選手も抗議してなかったやろ?
中払とダゾーンは見ていて中払に感化された奴らだけが❓❓❓になっていただけのこと

ああ
No.838083
手塚は福田の交代要員になれそう。
小泉を相方にすれば守備の負担も減らせるしテクニシャンにしては走れて守備もできそう。
なかなか面白そう手塚は。

ああ
No.838082
>>838063
経験者だがそんなには踏まれない。

ああ
No.838081
>>838057
漂う豊田陽平・谷口博之・安田理大の感じだよな。

垣田選手も池田圭や豊田陽平ばりにチェイス頑張ってたな。

やはりサガン鳥栖は遺伝子レベルで変わらないね!

ああ
No.838080
井上は良い審判。

ああ
No.838079
まあ、主審によるラッキーアンラッキーはどこでもある
今日はラッキーだった。それだけ

ああ
No.838078
>>838069
稲垣は遅れ気味でいったがスネ蹴られてるだけで何もしてないと見えたが‥

ああ
No.838077
>>838049
ただあれがプッシングなら
後ろからのチャージは
ほとんどファールだけどな。

ああ
No.838076
>>838063
試合通じての話じゃなくてペナ内での話じゃないの?
話がすごい広がってるけど

ああ
No.838075
>>838057
三杉淳みたいよね。途中から出てくるとか結構好き。

サカ
No.838074
男性 43歳
>>838021
あなた、見る目、ゼロ

ああ
No.838073
>>838070
中払に影響されすぎてw

前へ次へ
↩TOPに戻る