過去ログ倉庫
セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.839880
男性
西川って、ウイングも出来るのかな。
インサイドハーフのイメージがあるけど、
明日出るなら活躍を期待したい。

サンライズPARK
No.839879
アレーオ福田アキート
オオオーを久しぶりに歌いたい

ああ
No.839878
チャント解禁なんですね、アウェーの地で。

個人チャントもいくつかあるのかな?

小野裕二の工藤静香チャントやパラダイス銀河、イダレオ、熱い歌声でなど大好きです。

17の誇りを胸に、もいいですね(以前は前半開始がマイノリティ、後半開始がこれでしたね)。

ああ
No.839877
今じゃ相手のラインを押し下げて、守備でも全力で戻って欠かせない鳥栖の武器の一つ。
最近ゴールへの意識がめちゃくちゃ高いし、明日いないのは結構痛い。
ただ控えもポテンシャルは十分なはずだからみんなで勝ち点3を。

ああ
No.839876
>>839873
後派です
ただかなり劣勢の試合だと
垣田が調子良くないと
足元収まらなかったりするので
難しいところでもあります

ああ
No.839875
今日の佐賀新聞見たけど、西川潤様の写真は美しい、いやはや改めてかっこいい男すね

ああ
No.839874
岩崎は使い方が難しい選手だって思われてたからね
それでも腐らず頑張ってた岩崎はスゴイよ
鳥栖でイキイキしてるのが嬉しい

ああ
No.839873
垣田はスタメンか、後からか、どっちがいいと思う?

ああ
No.839872
岩崎が苦しんで苦しんでそれでも諦めずに走ってた前半戦があったから今がある
垣田もまだ納得してないみたいだし。
明日爆発してくれないかなぁ



それにしてもチャント解禁が楽しみ
北の大地に鬨の声を響かせようゼ
現地組さん、よろしくおねがいします

ああ
No.839871
>>839868
いや💧そういう理由じゃないと思うけど、、そもそも岩崎には素質があった。それを活かしきれずに見出せずにいた札幌さんが今のポテンシャルと可能性を信じて鳥栖にレンタルさせた。結果開花したってだけの話。持て余していた札幌さんに感謝だよ。だからといってレンタル元の札幌さんに戻ったとしても岩崎の良さを最大限に発揮させることはできない。今の岩崎の良さを発揮させることのできるチームはおそらく鳥栖と強いて言うなら川崎さんだけだと思う。

ああ
No.839870
のびのびやらせて伸びるタイプと追い込まれてから本気出して伸びるタイプがあるのなら岩崎は後者だろうな。

ああ
No.839869
岩崎のいる左サイドは
堀米、西川、菊地もありだと思います。
理由は単純に3人ともに利き足が左足だから。
ただそれだけの理由ですが、意外とハマるかもしれません。
いいクロスを上げられるかもしれません。

ああ
No.839868
フロントのレンタル延長は結果的に当たり。
完全にしていたら安堵して今ほどのプレーなかったかも知れない。
むしろレンタルというのは後がない元の居場所だってなくなる可能性があるんだから尻に火が付いて岩崎には良かったのかもよ。

ああ
No.839867
名古屋が勝ち点で並んだけど、得点差は12点もあるんやね

ああ☆
No.839866
男性
岩崎成長し過ぎだよ(いい意味で)
なんでレンタルなんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る