過去ログ倉庫

ああ
No.842111
川崎さん、強すぎワロタ

ああ
No.842110
そういや即決先輩は怪我ですか?
出来るかことならダービーに出場して欲しいけど
宮もね

ああ
No.842109
板が荒れてきた。
そろそろこれぐらいにしとこう。
側から見たらすごく意地汚く見えるよ。
ウチは行儀良く紳士的にいきましょう。

ああ
No.842108
一日通して最高だな今日は😊 

ああ
No.842107
Aが負けて、Gが勝てば最高。

ああ
No.842106
でも福岡サポからも不評の中払
OBなのに

10人ニキ
No.842105
>>842093
まじか、ファンマ暴れろ!

ああ
No.842104
>>842099
藤原案外片道かもね?
そんな気がする。

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.842103
川崎
惚れてまうやろ〜

ああ
No.842102
中払さん、福岡板でも川崎板でも叩かれている
気の毒に

ああ
No.842101
>>842079
中払は福岡のことがラブだからな

サガン06
No.842100
男性
隣が今はもう意気消沈やん

ああ
No.842099
藤原頑張ってほしい。
一発芸ばかり頑張らないでほしい。

さぁ
No.842098
因果応報。チームというよりサポがあれだから。まだまだこんなもんじゃない。

ああ
No.842097
ガンバは負けてほしい。
降格圏のチームに勝ち点積ませず試合消化させたいから。そうすればウチの昇格がより近づく

前へ次へ
↩TOPに戻る