過去ログ倉庫

くろ
No.849210
男性 42歳
J1とj2みたいな試合だった(´・ω・`)

悔しいより、悲しい、、、

ああ
No.849209
この経営状態で残留させてくれる川井さんに文句は言えんわ

まだまだ
No.849208
男性
川崎と対等なチーム力が、うちにはまだ無いだけ。
しょっぱい内容の日もあるわ!

うちが本当にACL狙えるチーム力あると思ってんの??
まだまだねえよ。こんだけの貧乏クラブが、必死に強豪チームに噛みつこうとしてんだから、今日みたいな日もあるわ

ま、一喜一憂して楽しむのがサポーターやろうけどね

ああ
No.849207
監督、もっと悔しさを出してくれませんか。

ああ
No.849206
男性
現地参戦のサポ様方、大変お疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。

また、明日から頑張りましょう。

ああ
No.849205
>>849195
正気です!

ああ
No.849204
先発選手起用に疑問あり

ああ
No.849203
なんていうか、ここまで完敗となると逆にきよきよしい

ああ
No.849202
>>849189
いや普通にマイナスだろ
うちが勝てばプラス、負ければマイナス。
福岡なんてどうでもいい。

ああ
No.849201
川井もっと喜怒哀楽だそうぜ
俺はやっぱ好きになれない

ああ
No.849200
決定力あるFWいないかな〜
今なら即スタメンですよ

ああ
No.849199
>>849192
キーパー俺でもよかったな

ああ 
No.849198
なんか監督老けた?

ああ
No.849197
>>849187
素人だと思います
しっかり改善してくれると思いますよ
進化しながら川井サガンは闘っています

ああ
No.849196
良かったところ、監督よく探した。

前へ次へ
↩TOPに戻る