過去ログ倉庫

ああ
No.851636
宮代がチームの中心になってるよなぁ
一人でいろいろできるしそれがクオリティ高い
覚醒したと言えるけど、他チームから目つけられてるだろうし、レンタルだからお高くなってしまうだろうし
岩崎も同じ。
覚醒工場の面目躍如だけどいい選手になると来年いないかもしれないと思うのは鳥栖サポあるあるやわ
西川もね
楽しさの中に淋しさが混じるよね

正直田舎者
No.851635
>>851597
ハイライト視聴でチームにもお金が入るのでどんどん観ましょう

椎名
No.851634
西川君来年も鳥栖でよろしく

りんご
No.851633
男性
>>851629
うろ覚えですがバルサからの移籍の噂が出た時に高い金額に設定してあると見た記憶があります。

そうでなかったら来季も居て欲しいですよね!

ああ
No.851632
>>851621
全員完全で、鳥栖をよろしくお願いします!

セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.851631
男性
中野選手はミョンヒさんのときほど輝いてないかもだけど、
それまでとは違うサッカーの中で、
戸惑いながらも少しずつ
成長していってると思う。

俺たちは、その貴重な場面に立ち会ってる。

ああ
No.851630
>>851609
次元の低いこと言ってね!
基本できないとプロになれません!
プロ舐めるな!

ああ
No.851629
>>851626
そうなんですか?
じゃあ厳しそうですね

ああ   
No.851628
>>851624
そうですね。

ああ
No.851627
男性
えー写真

りんご
No.851626
男性
>>851621
西川は高い金額が設定してあるんじゃなかったっけ?

ああ
No.851625
小野は試合後ガンバゴール裏に挨拶行ったんやね
ガンバサポの人がYoutubeに動画上げてる

ああ
No.851624
>>851619
凡ミスととるかチャレンジしてみての失敗とみるかは人それぞれ

ああ
No.851623
>>851617
あ、そうだった 笑
ご指摘と訂正ありがとうございます
ちょっと恥ずかしい

ああ
No.851622
本田はどうするんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る