過去ログ倉庫

ああ
No.861680
小野の精度が酷い

ああ
No.861679
ファン感地獄やん

ああ
No.861678
小野が不調

やっぱ鳥栖好き
No.861677
何を言われても残留確定

ああ
No.861676
ごめんなんかこれがバイエルンかってなるから出さなかった方が良かった気がする

ああ
No.861675
福井は強いシュートを持ってるのでミドル期待

ああ
No.861674
福井を使った意味不明

ああ
No.861673
同点で、終わりそうな予感

ああ
No.861672
このままズルズル負けるのか?
何かを掴む試合としてくれ
サガン鳥栖の意地をみせろ

なし
No.861671
54歳 なし
たまには、アウェー戦だけ応援に行ってるサポーター喜ばせろよ。

ああ
No.861670
福井は全然スピード追いついてねーやん

ああ
No.861669
>>861662
中盤に運動量が欲しかったのだろうよ
福井はクラブではアンカーをやってる
守備も強い

雷ファミリア 
No.861668
バイエルンダメダメヤン

ああ
No.861667
勝つために使うなら意味あるだろ

ああ
No.861666
>>861660
うるさいよイエロー

前へ次へ
↩TOPに戻る