過去ログ倉庫

ああ
No.870381
男性
黒木!頑張ってくれ!

ああ
No.870380
2点取らなきゃいけないのがキツイな

ああ
No.870379
熊本は最低でも2点必要なのか
京都は引いて守ることも考えてるだろうから頑張ってくれ

ああ 
No.870378
人口が少なく、小さな地域チームでも日本のトップで戦ってるからこそ魅力があるんだろ

ああ
No.870377
熊本はパスがワンタッチで繋がってるのでチャンスは作れてる。まだ逆転できるチャンスは十分ある。

ああ
No.870376
京都が負けて草刈り場ならわかるが、
熊本が負けてなんで草刈り場になるの?

ああ
No.870375
熊本が後半開始から勝負してくれる方を願う
早く追い付かないと勝ち越せない

うう
No.870374
人口でなに争ってるの?
中国やインドが最強なの?w

ああ
No.870373
>>870369お前は俺が言いたい意図を分からんやつやな

ああ
No.870372
相変わらずだな笑
人口に拘る昭和の感性がヤバいよ

ああ
No.870371
熊本は悪くないけど積極性が足りない
リスクを負わないと京都は崩せない

ああ
No.870370
>>870359
じゃ、鳥栖はJ3?

ああ
No.870369
>>870366
ふざけんな
どっちも通報するぞ

ああ
No.870368
>>870366
確かに。佐賀の人口は福岡市よりだいぶ少ないからね。がんばれ熊本

ああ
No.870367
このスタジアム良いよね
来季は京都アウェイを予定しようかな

前へ次へ
↩TOPに戻る