過去ログ倉庫

ああ
No.870366
>>870359それを言うなら鳥栖は地域リーグやろ
頑張ってるクラブに偉そうにぬかすな

ああ
No.870365
鳥栖板で熊本の悪口書いてそれを熊本に貼る奴が出てきそうで嫌
まぁ通報しとけばいいけども

ああ
No.870364
熊本は今日勝てなかったら大草刈り場になりそう

ああ
No.870363
>>870359
何言ってんの?

あぁ
No.870362
熊本は厳しいな

ああ
No.870361
リードされた状況で熊本が守備の固い京都相手にどう攻めていくのか注目してます
ウチもリードされたら弱かったからですね

ああ
No.870360
熊本の高橋の林感

ああ
No.870359
熊本県は都道府県別人口では23位なのでJ2が相応だ。

ああ
No.870358
男性
豊川いい選手!
是非オファーしてほしい。
サガン戦士らしい闘う風貌をしている。

ああ
No.870357
鳥栖も来年は最後を決めきるフィニッシャーが必要

ああ
No.870356
いつだか暖かい弾幕出してくれたのって熊本だっけ?

ああ
No.870355
>>870353
圧倒的ではない

ああ
No.870354
京都あんだけ強いのになんで16位なんだよって感じ。

ああ
No.870353
熊本圧倒的に不利になった。がんばれ。

ああ
No.870352
やっぱ京都はいいチームやな
勝点6プレゼントしただけある😮‍💨

前へ次へ
↩TOPに戻る