ああ■ 2022/11/15 23:41 A002OP No.871264 >>871248 スポンサー撤退を匂わせているというのは違うだろ。 会長を退くかもしれないというだけで、神戸出身だしスポンサーは続けるはず。
ああ■ ■ ■ 2022/11/15 23:27 F-51B No.871262 NHKのうたコンで過去のワールドカップのテーマ曲集があっていたが、今回はKing Gnuに期待ですね。 それにしても広瀬香美のロマンスの神様はいつ聴いてもよい。 俺のロマンスの神様はいつ微笑んでくれるのかな?(笑)
ああ 2022/11/15 21:28 SO-02L No.871256 小屋松選手ならいつでも大歓迎だなあ。 入団時も神戸よりうちを選んでくれて(しかも早々に決断!)、更新時も誰よりも早く更新してくれてた。 プレー面も絶対信頼出来るし、帰ってきてほしい選手。まあ、柏が手放すとは思えないけど。
ああ■ ■ ■ 2022/11/15 20:25 iOS15.7 No.871252 とりあえず、ロアッソの河原選手にいち早くオファーしてくれている時点で、うちのフロントグッジョブ! 契約事は相手があることなんで、当然うまくいかないこともある でも、うちに欲しい選手なら、熱意と誠意、明確なビジョンを持って交渉にあたることが大事 できることをしっかりと、先手先手でやってくれていることがわかっただけで、個人的には頼もしく感じているよ もし、交渉がまとまらなくても、プランB、プランCも準備しているはず 近年、これだけたくさんの選手を輝かせているクラブなんだから、鳥栖のスカウトの目に止まるのを心待ちにしているJ2、 J3の有力選手は少なくないはずよ 河原は間違いなく素晴らしい選手 来てくれたらすごく嬉しいくらいの人気銘柄 でも、うちの自慢の強化部の眼力を遺憾なく発揮した、渋い掘り出し物的な選手の発掘にも期待したいね