過去ログ倉庫

あか
No.878959
こいつはまた原田並みのビッグサプライズ補強じゃないか?
若くしてこんな活躍してる選手見たことがない。

ああ
No.878958
横山歩夢はリーグ戦前半だけで11得点。
怪我で失速したけど、そのままゴール量産していたら、J3得点王&MVPだったと言われている逸材。

ああ
No.878957
おはようございます
実は自分も長崎さんと同じで安心すぎて妙な不安が…

長崎人だけどサガンファン
No.878956
おはようございます
ここ数年のオフと比べて
なんだろうこの安心感は···

ここまでうまくいくと
逆に怖いんだが···

ああ
No.878955
>>878941
飯野や原田に同じこと言えるか?
鳥栖サポなら良く分かっていると思うが。

ああ
No.878954
センスのある補強するな

ああ 
No.878953
>>878939因みにジエゴを最初にJに連れてきたのも山雅

ああ
No.878952
>>878945
そういうクラブがあっても良いと思うし、
地方の市民クラブが生き残る道でもある。

ああ
No.878951
川井さんのリクエストと強化部の目利きがハマれば今年以上の成績は間違いないね
躍進の2年目となりそうです
皆さん来季は間違いなくドリパスですよ
声出し応援も再開されれば熱いシーズンになる

他サポ
No.878950
鳥栖は選手の目利きと育成が素晴らしい。
さらに酒井(現名古屋)や岩崎など、ポジションをコンバートして覚醒させる、選手の特性を活かすことができる。
横山をどこで使うか。楽しみにしています。

ああ
No.878949
そういえば半田陸ってまだ決まってないよね(決まってるかもしれないけど)。ローマって話も有るし、J1クラブが狙って無いわけないし。清水の山原もそうだけど。鳥栖は来てくれれば嬉しいけど、無理かな。

ああ 
No.878948
>>878941
「補充」じゃなくて「補強」してるんだよ

ああ 
No.878947
男性
>>878941

鳥栖はJ1から取る方が心配よ
2、3から取ってこそ

ああ
No.878946
男性
これだけ加入の嬉しいニュースが続くと、別れが辛くなってくる。覚悟しとかないと。

ああ
No.878945
J2やJ3の他サポ「河原創に山ア。内山圭に横山か。鳥栖さんよく見てるしえげつないな。J2J3オールスター結成だな」と思ってるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る