過去ログ倉庫

ああ
No.899000
西川のカットインからのシュートとか良かったんだけど、西川の所で攻撃が空回りするんだよなぁ

ああ
No.898999
>>898993
勝ちがもっと必要

元佐賀市選抜(ゆっくり霊夢)◆PXh7AWqOEQ
No.898998
>>898991
は?俺がいつ馬鹿にしたよ?
ちゃんと文面読んでください。

ああ
No.898997
>>898954
西川はワンタッチゴールとか狭いところの決定力あるからもう少しエリア内に走り込める場面が増えると持ち味出せると思うんだけどな。

今は西川が起点になろうとしてるけどもう少し西川を生かすような場面もバランスみながら増やして欲しい。

ああ
No.898996
>>898989
出れないよ

ああ
No.898995
>>898983
ハセケンはちゃんとリスペクトしてくれる。
1番良かったのは下平さん。クラスター明けに3-0でウチが勝った時にウチを気遣うコメントしてくれた。スポーツマンシップは大事。

ああ
No.898994
西川はセレッソ戦だから次節はお休みだね
その事もあってルヴァンも普通にで出てきそう
外から冷静に見つめ直す良い機会だな

ああ
No.898993
入場者7700人て少なすぎないか。1万はほしいよな。

元佐賀市選抜(ゆっくり霊夢)◆PXh7AWqOEQ
No.898992
>>898986
いや、何が悪いん?これ誹謗中傷になるの?

ああ
No.898991
男性
>>898980
おれは鳥栖で戦ってくれた選手たちはみんな好きだよ
馬鹿にしやがって

ああ
No.898990
終了間際、酒井までサイドに運んでボールキープに協力してくれたのはありがたや

ああ
No.898989
西川ってどっちにしろC大阪戦出れんよな?

ああ
No.898988
>>898973
ヘディングのところは中途半端になったのは相手を背負っていたから
シュートに関しては風智が振り切られて野上が出てきているから、風智なのか、マークが誰だったのかわからないけどチームでセカンドボールの意識を高めて欲しい。

ああ
No.898987
富樫あまり足早くないのかな?ボール取ってからのドリブルがちょっと遅かったような...。

ああ
No.898986
>>898980
そろそろいい加減にしないとカード来るよ。
あんまり調子乗りなさんな

前へ次へ
↩TOPに戻る