過去ログ倉庫

ああ
No.933290
選手 スタッフのみなさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

ああ
No.933289
男性
桑原さん、佐藤さん解説ありがとう。気持ちよくダ・ゾーン見れました。

ああ
No.933288
こんなサッカーでも勝てるとは‥
ホントにフットボールは分からない

ただ選手の破顔がうれしい!!

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.933287
いやあ
勝った顔は良いね〜!!

ああ
No.933286
この勢いでダービー勝つぞ!

ああ
No.933285
>>933270
しっかり息してます。来年は変わらず見なくていいと思ってます。
今年は残留よろしくお願いします。

ああ 
No.933284
はい記念写真

ああ
No.933283
鳥栖さん
浦和以外の全サポーターが
賞賛しております

ああ
No.933282
田舎段幕ダサ!

ああ
No.933281
けっこうウチのサポ多くないか?平日なのに

ああ
No.933280
あの埼スタを静めさせたのが鳥栖やで!!!

ああ
No.933279
男性
点を取ってからなんとかハードワークで乗り切った感じやったけど点取る前までの試合内容は勝ったとは言え褒められたもんじゃね。
そこを改善しなきゃ何にも変わらん!

あつ
No.933278
今から仕事2時間頑張れる
勝利をありがとう。
また、現地組の方応援ありがとう

ああ
No.933277
YUYAさんありがとう!

あぁ
No.933276
浦和はベストメンバーじゃなかったのかぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る