過去ログ倉庫

ああ
No.943305
昇格組からキッチリ勝ち点3を取れてるのが地力ついて来たなと思う。
中位まで来れたからもっともっと上目指しましょう!

ああ
No.943304
>>943282
ヤバくない
夏移籍では長沼活躍出来ないし
樺山や他の選手も定位置狙ってるし

ああ
No.943303
名古屋戦決勝点→C大阪戦退場
浦和戦決勝点→福岡戦退場

長沼次は退場すんなよ!

ああ 
No.943302
>>943296
0-4勝利おめでとうございます!

☆ああ
No.943301
長沼のチャントあるくね?

ああ
No.943300
まじ現地最高です!!

ああ 
No.943299
現地楽しかったです!
長沼良かった!

ああ
No.943298
>>943284
背後からプレスが来てるのが分かって軽く蹴るつもり強く当たってしまったんだろうな

ああ
No.943297
>>943265
いやいや、ミスはつきものやけど誰かのミスは誰かがカバーをすればいい。
河原のミスがあったとしても
菊地のところで防げた事実。
最終的に最後あのプレをした菊地が1番悪い。

くまモン
No.943296
勝利おめでとうございます!!

ああ 
No.943295
うちは上位。隣は残留。お互い目指す場所が違ってもいいじゃない。一々突っかかってたら失礼だし可哀想だよ。

ああ
No.943294
今日の失点は最悪だ 絶対にやってはいけないことをやった

原点回帰。
No.943293
現地サポの皆様、笑顔満開です。

ぼっちゃ
No.943292
男性
失点シーンはあの位置、時間、点差でやるプレーではないから反省は必ず

ディフェンスラインは確実なプレーが必要だからね

でもやぱ川井サッカーでやり続ける意味はある!

あぁ
No.943291
鳥栖が勝った!素晴らしい!
福岡を抜いた〜
福岡より下でシーズンを終える事は
まず無いと思ってたから
このままコツコツと順位を上げていこ!

前へ次へ
↩TOPに戻る