過去ログ倉庫

とっと
No.943290
こういう試合はやっぱりミスが失点に響くね

ああ
No.943289
河原のおかげ

ああ
No.943288
>>943275
どっちとも事故ったみたいなやつだし、プレーが荒いわけではないから仕方ない

ああ 
No.943287
この調子やとなんかしれっと5位くらい行けそ

ああ
No.943286
長沼さん次節やらかさんでよ?
活躍した次の試合いっつも退場してる印象あるわ

ああ
No.943285
やらかしも含めてサッカーやろ、今日の横浜FCみたいなサッカー見せられて負けるよりましやわ

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.943284
河原
なんでジャンプパントしようと思ったかね?
トラップで収めれば良かっただけなのに。

ああ
No.943283
>>943243
お隣さんはもういいよ〜
目指してるところが違うから

ああ
No.943282
>>943271

夏季移籍ウィンドウで昨年の飯野みたいに他クラブに引き抜かれるとヤバいわあ。

アビスパてチーム?
No.943281
蜂?

what?

JFL?

格下に興味無し。

我々はもっと上を見てます。

ああ
No.943280
まぁミスをみんなでカバーしたのは良かった

ああ
No.943279
>>943261
それが鳥栖にとっていいこと

ああ
No.943278
ガンバにも感謝やの

鳥栖の名産はアスパラとサイドバック
No.943277
うるせぇえ、なんと言われようが今日は
アビ負けて、鳥栖勝ったので実質勝ち点6

ああ 
No.943276
長沼って広島でCB起用されてたってまじかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る