過去ログ倉庫

ああ
No.945774
河原が居なかったら負けてたぞ
この試合で満足しちゃダメだ

ああ
No.945773
スタミナおばけ

ああ
No.945772
男性
河原はインタビュー見ても好感しかない。

ああ
No.945771
パギのくそキックでチャンス潰してるんよな

ああ
No.945770
河原がすごい。よく働く鎌田みたいや

ああ
No.945769
ケイマンが今月中復帰とか。期待するしかないな。

ああ
No.945768
>>945754
いや勝てる要素はなかった。
むしろコンサの精度の低さに助けられた感あり

ああ
No.945767
こかしたの普通にPKやったなアッブネw

ああ
No.945766
河原後半すごかった

ああ
No.945765
こういう試合で勝つのが鳥栖だったんだけどね笑
久々の鳥栖タイム見れそうな流れでドキドキしたけど何もなかったね
まあ負けなかったのでヨシとしましょう

あぁ
No.945764
>>945750
育成してもすぐよそに取られる

ああ
No.945763
もうすぐ富樫と横山が戻って来る

ああ
No.945762
今日の今村は賞賛の拍手。とても良かったです

ああ
No.945761
小野も河田も点取れないなー、冨樫と横山に期待するしか無いのか

ああ
No.945760
後半は逆転できそうな感じあったのに残念だったなー、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る