過去ログ倉庫

ああ
No.947601
>>947579
出たのはスタメンは坂井
後半から楢原
そして得点は自慢のユースの新星鈴木君ですよぉ

ああ
No.947600
鈴木君のシュートにうちの未来を見た これが大きな収穫や

ああ
No.947599
鈴木くんおめでとう!これからに期待

ああ
No.947598
最後に点入れたほうが勝ちっていう新しいルールはどう?

ああ
No.947597
ガチメンで行って負けて変に自信失うよりは全然いい
とにかく鈴木くん点取れてよかった

ああ
No.947596
>>947587
おぉ、それは良かった。その収穫は6点に匹敵するかな?

ああ
No.947595
>>947566
ナンシーさん?お久しぶり

ああ
No.947594
ダイチ伝説第三章

村西
No.947593
なんじゃこりゃ

ああ
No.947592
次は河田じゃなくて、鈴木で頼む

カズ
No.947591
スカパーと明日の佐賀新聞から逃げる

ああ
No.947590
樺山を活かせる選手いなかった。
お疲れ様でした。

ああ
No.947589
>>947566
あ、そうなのぉ〜。気持ちわかるけど、ダメやん。
湘南戦ダメダメよ。

ああ
No.947588
試合終了です。
鈴木くん良かったね!

ああ
No.947587
爪痕16歳が残したわ

前へ次へ
↩TOPに戻る