過去ログ倉庫

ああ
No.949596
リーグ戦6-0勝利って過去にあった?

ああ
No.949595
もともと湘南さんとは相性良くないからね
この結果は未来の自信に繋がる

ああ
No.949594
>>949585
開幕はウチの監督も同じこと言われてたよ。
なんだかんだ湘南さんはJ1いるよ。

ああ
No.949593
今日のMVPはパギやな

ああ
No.949592
⚽⚽⚽⚽⚽⚽
>>948499
予想通り
我ながら天晴れ!

ああ
No.949591
GKのスキルの差が出た試合。
昨年までの谷と今日の冨居では全く威圧感も格も違うから今日はやりやすかった!

ああ
No.949590
>>949568

あれはVARゴール取り消し2回あったのも残念でした...。

ああ
No.949589
富樫の足技半端ないて!
パギ神すぎるて!
小野ハットトリックえぐすぎるて!
本当にやり返すとか聞いてないて!

ああ
No.949588
点差ついてもパギの鬼気迫る表情はナイスだった

ああ
No.949587
ゆうじはもう鳥栖レジェンドやな。

ああ
No.949586
おのゆも
写真入れたげてー😂

湘南サポ
No.949585
大量得点ありがとうございます!
鳥栖さんの方が強いのは分かっていました!
これで湘南のゴミ、山口監督の解任が近づいたと思います!

なな
No.949584
来年のスローガンは

叩き潰す!


喜怒哀楽の少ない監督のこの言葉
やっと気持ちが入った感じ。

ああ
No.949583
DF陣がボロボロなんだよ😭すげーよ!ありがとう

ああ
No.949582
明日もバイト頑張れるわ
ありがとう。大好きだぜサガン鳥栖

前へ次へ
↩TOPに戻る