過去ログ倉庫

ああ
No.966435
>>966434
まだまだこれから伸びるよ

ああ
No.966434
彼は早熟だった

ああ
No.966433
楢原、長沼、福田、ほかにもコンバートしようと思えば対応は出来るでしょう。
鳥栖としても中野は出したくはないけど本人の意思なら仕方ないと思う。
来年に迫った五輪、そしてその先を考えたらウチでベンチにすら入れないなら環境変えようと思うのも必然でしょ。

ああ
No.966432
>>966431
当たり前やん
議論するまでもない
主審も見た瞬間すぐ判断できたレベル

ああ
No.966431
ジャッジリプレイ取り上げられなかった・・・

ああ 
No.966430
>>966427
原田怪我だとしてまだ2日しか経ってないのに
強化部動いてるの?は無理あるでしょ

むしろ原田怪我ならA枠1つでどこ補強するかの選択迫られるからね

ああ
No.966429
>>966419
彼のコメントに共感するサポもおるんやぞ。
どの試合も大切なんだわ。

ああ
No.966428
段幕の話は警察に任せとけばいいんやね?

ああ
No.966427
ちゅうか原田の怪我の具合次第では補強必須だが強化部は動いてんのかな。まぁ原田の怪我云々に関係なくもう1人は必要よな。中野が移籍すれば控え坂本しかおらんぞ。

ああ
No.966426
隣の掲示板に引用して書き込んでいる人もiOS16.5.1なんだね、なんでだろうたまたまかな?

ああ
No.966425
>>966408
育成チームだから育てて売ってるんだよ
売るって言い方は間違ってるのかもしれないけどそういうものなのだよ

ああ
No.966424
>>966408
金がないから移籍させざるを得ない
ただそれだけ

ああ
No.966423
虚偽なら名誉毀損罪

ああ
No.966422
昨日からずっと弾幕落書きの話を焚き付けようとしてるのはiOS16.5.1なんだけど偶然かな?

ああ
No.966421
>>966415
事実なら証拠を出して、リーグなりに言うべきかと、
ただリスクを負うことも考えないといけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る