過去ログ倉庫

ああ
No.1013409
逆に川井に7票は誰が入れててくれたんやろな笑
教え子達?

ああ
No.1013408
スポンサー決まってるのはありがたい事なんだけど、人件費は今年とほぼ横ばいだろうから、期待しすぎない方がいい。
複数の若手が覚醒するタイミングが重ならないと、来季は厳しいよ。

ああ
No.1013407
>>1013405
簡単に言うけど今のアビスパは何年も掛けて積み上げて来たチームだぜ
それこそボロクソに言われてた時期もあるし
とりあえず長谷部監督なら前線に外国人を鬼補強するんだけど鳥栖に予算あるかなw

ああ
No.1013406
ぶっちゃけちゃダメ。

ああ
No.1013405
ぶっちゃけ長谷部さんが
鳥栖を率いてたら実はもっと高順位なんじゃない??

ああ 
No.1013404
>>1013386
そうだね。アビスパの監督はここでは色々言われてるけど2位なんだね。ちゃんと評価してあげないと。

ああ
No.1013403
長沼
今季10得点、サイドならどこでも出来るユーティリティ、そこそこの上背、26歳(今から海外は考えにくい)
どのクラブも欲しがるよな。

ああ
No.1013402
サイドで二桁は今の時代そんなに珍しくはないからね

ああ
No.1013401
長沼サイドの選手で10ゴールなのに、ほとんど話題にならないよな

ああ
No.1013400
優秀選手..

0人てマジ??

神戸の大迫選ばれるなら
長沼選ばれるだろ!!

ああ
No.1013399
補強も本当に重要だが人員整理も大事よ。
試合に絡めてないベテランとかを整理したり
若手をレンタルに出したりするのも大事よ。
去年みたいな全員契約更新とかいらないよ

れお
No.1013398
28歳
>>1013395
いいって出戻りは
セカンドキャリアならもうちょい待ってよ

ああ
No.1013397
>>1013391
どこまでケチつけたら気が済むんだろう
みっともないぞ

ああ
No.1013396
男性
>>1013389

何を求めてるの?謝罪が欲しいの?
もしコメント出しても結果は変わんないし、大体言うことは分かってるでしょ。
1番分かってるのは監督なはずだし、謝罪よりも来季の事とかワクワクすること聞きたい。謝罪は昨日のセレモニーで十分聞いたよ。

ああ
No.1013395
男性
大畑歩夢、吉田豊、原輝綺、宮代大聖、松岡大起っていう選手たちはなんとなーく鳥栖に合いそうなんだけどどう?

前へ次へ
↩TOPに戻る