過去ログ倉庫

ああ
No.1013649
俺の凌

ああ
No.1013648
今日までがオフで明日明後日はスポンサー周りをしてシーズン終了かな
移籍関連のリリースはその後だろうね

ああ
No.1013647
和田ありがとう

ああ
No.1013646
>>1013642
ステルスが多いからね

あか
No.1013645
>>1013641
右の原田も捨てがたい。
そうなるとテルキ欲しいよね!

ああ
No.1013644
男性
「お金ー!」
「資金ぐりー!」って言いながら、ドリパスをポチりました。

ああ
No.1013643
男性
>>1013642
そう?良くも悪くも毎年話題に上がってたと思うけど

あか
No.1013642
毎年だけどリーグ終わって移籍市場が賑わう中、鳥栖はいつも蚊帳の外(笑)

Yy
No.1013641
原田のCBに素晴らしい可能性を感じた。ビルドアップの良さとカバーリングの良さ、空中戦の強さ!

ああ
No.1013640
>>1013636
もうシーズン終わってるから
J関連で見れるのは
隣のシャフタールドネツク戦しかないな
国立開催だけど
誘ってみたら?

ふーけもん
No.1013639
>>1013632
療養中だった大畑選手も浦和に移籍した前例あるから
更新発表あるまでわからんよね

ああ 
No.1013638
>>1013637
最後に勝ったのは京都。DAZNで見られるのは30日間なので無理だぞ。

ああ
No.1013637
>>1013636
DAZNで勝ちゲームを見せてあげよう

ああ
No.1013636
今日、知り合いから子供がサッカー見に行きたいって言ってるけど今度いつありますか?って聞かれた。
鳥栖住みの人ならサッカーがいつあってるかなんて当たり前に知っていて来ない人は興味がないんだ。って勝手に思ってた事に反省
まだまだスタジアムに来てくれる人はきっかけさえあれば沢山いるんだと思った出来事でした。
でも先週声をかけていれば、かけてくれれば
来年の開幕戦まで子供さん興味持っててくれるかなぁ

ああ
No.1013635
男性
>>1013630
賛成!!サガンのハードワークな守備からの横山の速攻は武器になるし点も取れると思う。美しくないけど、ワクワクできそうだなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る