過去ログ倉庫

ああ
No.1015286
福田が目立ってきたのが大卒3年目くらいから

さて、来季そこを迎えるあの選手この選手たちがいますねえ、ご期待ください。

ああ
No.1015285
>>1015208
まぁ100パーないな

ああ
No.1015284
男性
>>1015252
それはない
スタジアムはいいけど
サポーターの質はレベル違う

aa
No.1015283
>>1015202

オモロい投稿やな
結局アピ所属の京都より順位が下ですが爆

ああ
No.1015282
小野のコメント。
選手として成長し続けたい、自分の価値を高めたいって…
それは鳥栖が新潟よりもクラブとして格下だと言ってるようなもんだよね。

ああ
No.1015281
>>1015229
お気になさらずに
鳥栖板に張り付いてる煽り人かもしれないですから  新潟サポさんじゃないかもしれないので

小野ユをよろしく、新潟さん
ほんとに熱くていい選手です 鳥栖サポの私は悲しくてたまりませんがこれも仕方ない事です
選手の意志を尊重します

ああ
No.1015280
ケイマン来年たのんだぞ

ああ
No.1015279
>>1015268
無理無理。横山来たのが奇跡なくらいだよ。

ああ
No.1015278
>>1015270
別に鳥栖愛を持てって言ってるわけじゃなくて、自分の成績よりチームの成績を優先して戦える人を獲得してくれってことね。

ああ
No.1015277
男性
>>1015270
その通りです。
サポーターが全力で選手にサポートや愛情伝えてる?

ああ
No.1015276
結局お金だよね移籍する選手は誰だって同じ仕事でお金が多く貰えるならそっちにいくよな

ああ
No.1015275
男性
>>1015268
人気銘柄ですね。

ああ
No.1015274
川井サッカーにどハマりする選手、でてこいやー

ああ
No.1015273
男性
>>1015266
その為にはしっかり残す資金を作ろう。
選手は気持ちや感情論じゃない。

ああ
No.1015272
男性
小野で得点力半減だが、トップは何してんのってやっぱなるよ。得点取れる真ん中のアタッカー取らないと!!

前へ次へ
↩TOPに戻る