過去ログ倉庫

ああ
No.1026397
岩崎の争奪戦はJ2含めてです
移籍金は1億もありません
3000くらいです

ああ
No.1026396
中野はトレーニング費用含めて2億くらいじゃないのかな

ああ
No.1026395
>>1026392
実際そうやん

ああ
No.1026394
男性
>>1026389
小野に移籍金あったのかな?
伸哉の移籍金と合わせてそれぐらいかなと思う

ああ
No.1026393
福袋のリリースを待っています

あい
No.1026392
>>1026339
いまだに縦ポン言ってる。

ああ
No.1026391
男性
隣の方が魅力あるから移籍されるとか言ってる奴居るけど、宮、田代、金森に至っては補欠扱いやし、岩崎もチームの戦術に適応出来ずに、より自分が適応出来て尚且つ移籍金を残せるから移籍しただけやしな笑

ああ
No.1026390
岩崎がいなくなるのならしっかり繋いでいかないといけんね
そういう意味ではCFが収まらないと話にならない

ああ
No.1026389
話し半分ちょい。

小野・岩崎選手
二人で
1億2千万くらい。
やろ。
思っていたが、騒がしくも、尾ひれ背びれ付かない。

ああ
No.1026388
ノリヨシがアビスパもあるんじゃね?

ああ
No.1026387
>>1026381

ダービーだからこその引き抜きでは?
まあ良いじゃないですか
ウチにも期待出来る選手が加入して来ています
中原や丸橋が大暴れしてくれますよ

ああ
No.1026386
より一層中原と横山への期待が高まる
岩崎は今までありがとう。そのチームなら応援はしないので、とりあえず怪我はしないようにね。

ああ
No.1026385
男性
>>1026384
2億は高い。1億〜8000万ぐらいやないかな。

ああ
No.1026384
長沼って移籍金2億くらいあるんじゃなかろうか

ああ
No.1026383
>>1026381
それは流石に可哀想や笑
金払うならそれでいいし、決めてるのは選手だからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る