過去ログ倉庫

ああ
No.1030582
スゥオビィクより東口の方がこのチームには合いそう

ああ
No.1030581
>>1030580
いけんやろ

きもいおじさん
No.1030580
男性
岡本正GKでいけるぞ

ああ
No.1030579
よしアルナウ育成だ

ああ
No.1030578
パギは諦めた
17日の18時に更新するのもおかしいもんな

あ?
No.1030577
>>1030567
何が違うのよ。

ああ
No.1030576
パギ、17時に無いならほぼ無いじゃん。わざわざここまで引っ張って1月7日17時に更新しないならお察しやな。

ああ
No.1030575
パギは更新のお知らせないんじゃない?サイレントで更新。しれっと開幕戦の日にはスタメンに名前あるんじゃないの

ああ
No.1030574
スゥオビィクか東口か

あさ
No.1030573
>>1030569
新体制発表会の間違い

ああ
No.1030572
17日がありますが

ああ
No.1030571
GK4人はいるからな
今年も5人体制とは限らないし
どうなるやら

ああ
No.1030570
ここで更新ないなら普通に移籍やろな

あさ
No.1030569
パギは新体制発表外国人で更新のお知らせの様な気がしてきた。

ああ
No.1030568
男性
7時17分がある。
来るならこれや

前へ次へ
↩TOPに戻る