過去ログ倉庫

ああ 
No.1030567
>>1030563
それは違うやろ笑

三日月んとす
No.1030566
あれ?
パギ神?
俺、フラグ立てちゃった?

ああ
No.1030565
主力の移籍は早い方がいい
一月超えた時点で迷ってたら最悪
代わりの選手が取れなくなるから

ああ
No.1030564
>>1030552
まだ終わっても無いのに

あ?
No.1030563
まぁアルナウいるし、パキ移籍だとしても体制は保てるでしょ。

ああ
No.1030562
> > 1030527
> >あとは何日の何時発表を狙っているのかが焦点

今日以上のベスト日はないかと..

勝ちガラス
No.1030561
男性 49歳 サガン鳥栖ある限り!
移籍加入で一喜一憂!チームがJ1に居続けれる事に本当感謝だよ!ありがとう坂田さん!17の誇りを胸に!合掌🙏

ああ
No.1030560
>>1030555
ポープ

ああ
No.1030559
19時(7時)1分にもなかったら終了てことでおけ?

いちさぽ
No.1030558
男性 多分・・・
17時とか17時17分とか、ほらね!って言われるのが嫌だったんじゃないかな
予想外の時間に吉報はきっと来る!・・・はず

ああ 
No.1030557
>>1030549
だから朴さんの移籍の可能性は低い

ああ
No.1030556
お客さん多すぎかと思ったが全国の鳥栖サポも一挙に見てるはず

ああ
No.1030555
仮に移籍だとして、あいてるとれそうなキーパーまだいる?

ああ
No.1030554
17時から71時時間後に発表でしょ

ああ
No.1030553
男性
大橋取れるならアルナウでもええや

前へ次へ
↩TOPに戻る