過去ログ倉庫

ああ
No.1030552
結局、最後が上手くいかないな
去年もそう

ああ
No.1030551
午後7時1分に期待するしかない!

ああ 
No.1030550
>>1030530
まぁそのタイミングも大事やけど

ああ
No.1030549
勿体ぶるほどの選手かパギ?
移籍するならさっさと発表すればいいのに

ああ
No.1030548
こうなったら大橋取ろう

ああ
No.1030547
>>1030540
7時1分って感じでは?

ああ
No.1030546
発表何かあって欲しかった・・・
7時1分にパギの更新とかないかな・・・

もう色々こじつけで時間作って見てたのに・・・

ああ
No.1030545
>>1030532
それはないな

ああ
No.1030544
>>1030534
フリエさんの都合でしょうよ

ああ
No.1030543
>>1030534
14:00から横浜FCの新体制発表だったから

ああ
No.1030542
>>1030527
まだ他と交渉してんだよ

ああ
No.1030541
>>1030536
鳥栖市民暇人多すぎる説

ああ
No.1030540
19時ってなんか関係あるん?

ああ
No.1030539
俺の予感では海外から謎の外国人をパギの後釜に呼んでると思う

ああ
No.1030538
>>1030534
相手側の都合でだと思います。新体制発表会が午前あたりだったので

前へ次へ
↩TOPに戻る