過去ログ倉庫

ああ
No.1043604
悪い時代があるのも仕方ないわ
けどいいサッカーをまた見せてくれる成長をまずは我々が信じないとおたくらがいう昔なんか2度と戻らんわ

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1043603
収穫はあったが、
PKまでは悪い試合の流れでは無かった。

ヒアンはちゃんと個で勝負出来て良い意味エゴがあるブラジル人らしい期待出来るFWだと確認できた。
サイドの丸橋を含めてDFのブロックの対応も悪く無かった。
最初の失点は体を当てられなかったのが悔い残るる、防ぎきれないゴラッソではあったしな。
山アのハイボールでの腕の出し方はいただけ無かったが、PK阻止という好条件を上昇ムードに変えられず、急速に人に付ききれなくなったのは監督の外からのコーチングのミスでは無いのか?

スペースへのアーリークロス一本で簡単に相手FWに抜けられるスペースへのケアの無さ味方同士連携の悪さ修正すべきところを成すすべも無く復元力のない試合展開は結局昨季同様。

一試合で判断するのは早計ではあるが、隣と分けた次の札幌との試合が一つの指標になるのは確か。



ああ
No.1043602
むかし昔ってうるせえな
日本昔ばなしかよ

ああ
No.1043601
昔はもっとファンサの機会あったのに今は結構距離あるよな。コロナだったからかもだけど。

ああ
No.1043600
>>1043592俺にはイバルボに見えたぞ。

ああ
No.1043599
これでは失点するよな!
2点でよく済んだな!裏取られすぎ!

ああ
No.1043598
男性
卓球でも見て気晴らしする

ああ
No.1043597
新潟のゴール裏はうちのスポンサー贈呈式の時にしっかり声出し止めててめちゃ好感度高かったわ

ああ
No.1043596
本当は藤田が引退するまでにタイトル獲りたいんだけどね。
今日の試合見てたら今年も無理みたいだから、せめて降格だけはせんでくれ。

ああ
No.1043595
>>1043586
ヒアンはポストも上手いので風智と組ませたら面白そう
2トップでヒアンの近い距離にセカンドストライカーがいたらチャンス作れるんじゃないかな

ああ
No.1043594
>>1043592イバルボの再来ちゃうか?どっちかというと

ああ
No.1043593
スタメン見てすごいワクワクして、知事の挨拶で今年は何か起こりそうと言われさらにワクワクして、早めに得点して今年こそはと思ったら
いつも通りのサガン鳥栖でした。
また憂鬱な1週間の始まりです

ああ
No.1043592
前半の冒頭、ヒアンが豊田の再来に見えた
ブレイク前夜の豊田をな
まだまだ、これから!
潜在能力は豊富そうだ!

ああ
No.1043591
前半の30分頃から徐々に崩されてそこから始終劣勢だったけど、なんとかならんの?

ああ
No.1043590
ウィントスくんの契約更改も無しだしね
内部で何か起きてるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る