ガク 2024/04/29 00:36 L-41A No.1087434 男性 74歳 どなたか、現在の北部グラウンドでの、練習時間。何曜日に、1日何時間やってるのか、ご存知の方、教えて下さい。 スタジアムの試合後のパギの他の選手に訴える映像が、この掲示板にアップされてますが、その中で、もっと上手くなるための練習も訴えていたように思います。 尹監督時代の1日3部練習はともかく、なんとなく、今は、1日1時間練習みたいな話も耳にするので。
ガク 2024/04/29 00:25 L-41A No.1087433 男性 74歳 どなたか、現在の北部グラウンドでの、練習時間。何曜日に、1日何時間やってるのか、ご存知の方、教えて下さい。 スタジアムの試合後のパギの他の選手に訴える映像が、この掲示板にアップされてますが、その中で、もっと上手くなるための練習も訴えていたように思います。 尹監督時代の1日3部練習はともかく、なんとなく、今は、1日1時間練習みたいな話も耳にするので。
あお 2024/04/29 00:23 SH-M15 No.1087432 1 90分走り負けないトレーニングをしましょう! 2 シュートは10本以上打てるようになりましょう! 3 相手陣内に入ったらバックパスはせず、スピードを上げてシュートで終わりましょう! 4 理想のサッカーで3年経っても結果がでないなら辞めましょう!
ああ 2024/04/29 00:11 K No.1087427 Naked内の浦和戦後のパギの台詞が全てだな。 「何回やるのこの3年間で、何回こんなゲームやるの」 つまり川井は3年目でも全く修正出来なければ成長させる事も出来ない監督だということ。 もう解任しかない。 ちょっと勝っただけで色気(=川井の理想)を出そうとする川井は、サカつく向けの監督だと思う。 プロの監督としては無理。
ああ 2024/04/29 00:09 HW-01K No.1087426 現地で観て、80分のハンド臭かったシーンをDAZNで観直しましたが、古賀太陽思いっきりハンドやんけ! ケイマン目の前で見てて気づかんかったんかなー。クロスを上げた堀米も気づきそうなもんやけど。古賀の手に当たってなかったらゴールド真ん前で後ろにいたケイマンの前に転がってきてたのに...サポは声上げてたけど、選手のアピールがなかったことがVARチェックに繋がらなかったですね。これはサポーターのVARコールをうちも作った方がいいなって思いました!
ああ 2024/04/29 00:06 K No.1087424 今期勝ち点得た試合が、ほぼほぼ相手に助けられて得た勝ち点という感じが大きい気がする。万全の相手とがっぷり四つぶつかったらボコボコにされてる印象。
ああ 2024/04/29 00:03 K No.1087422 今日の川井監督は 試合中にテクニカルエリアぎりぎりまで出てめちゃめちゃ声出して選手に指示出してた。驚いた。髪も乱れ泥臭く声出してていつもと違う彼を見た気がした。見ていて熱くなれた。結果引き分けだったし内容ももう一つだったけど、ここ2試合変化を感じる。これからもっと熱いサガン鳥栖が見れるかもしれない。