過去ログ倉庫

ああ
No.1132405
アビスパ勝っても粘着するのかよ

ああ
No.1132404
川井健太「ファンサポーターに勝ち点3を届ける事が出来て非常に嬉しく思いますね。うちの勝利に値するゲームだったと思います。勝つべくして勝った試合だと思います。」

ああ
No.1132403
>>1132388
だまれ

ああ
No.1132402
河原が途中交代ってことはやっぱり出るのかな?

ああ
No.1132401
男性
川井サポwww
カイニンガーの思考ってぶっ壊れてるんやな

ああ
No.1132400
>>1132388

パワハラブラックのほうが勝ち点を取れてたという皮肉

ああ
No.1132399
なりすましざまぁW

ああ
No.1132398
男性
>>1132388
黙れ

ああ
No.1132397
川井くん、有終の美おめでとう。
心身ともに疲れただろう。
退任してゆっくり休んでくれ。

ああ
No.1132396
川井はもう寝たんかな?

ああ
No.1132395
ヒアンのおかけでこうなったけど、逆のスコアになってもおかしくなかったよね。

川井監督、解任お願いします!

ああ
No.1132394
アンチは独り言でもほざいたけw悔しくて仕方ないんだろww

ああ
No.1132393
>>1132388
勝てば正義!

ああ
No.1132392
川井サポは出てってくれ。ここは鳥栖サポの掲示板だからね

あああ
No.1132391
>>1132359
めっちゃ目立ってんじゃん(悪目立ちだけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る